恋愛,ノウハウ,ライフスタイル

女子ハウ

手を出してこない彼氏に一歩踏み出させるかわいいお誘いテク3選

読了までの目安時間:約 4分

 

彼氏が誠実なのは良いのですが、なかなか手を出してこないのも考えものですよね。

女性としては、ある程度の段階で、積極的に来て欲しいと思うのですが、奥手な男性はなかなかそのタイミングをわかってくれません。(笑)

今の時代、女性の方からOKサインを示していかないと進むのが難しいようです。

では、どうしたら可愛くOKサインを出せるのか、肉食っぽくならずに誘えるのか、見ていきましょう!


彼氏といるのにつまらない…を改善するために必要な4つのこと

読了までの目安時間:約 4分

 

彼氏といるのにつまらない…どうしよう、別れるべき?

交際期間が長いカップルだけではありません。出会った頃のときめきが薄れてきたカップルにはすべて起こりうることです。

ここで必要なのが踏ん張ること。会社に入ってみたけれど、仕事がいまいち楽しくない、そんな新入社員に踏ん張りが必要なように、恋愛においても多少の努力と工夫が必要になってくるのです。


結婚準備中に喧嘩して別れに⁉破談にならないために大切な3つのこと

読了までの目安時間:約 5分

 

結婚が決まって幸せにどっぷり浸る暇もなく、式場手配やら新居の準備に忙しい日々が始まります。

お互いの意見が合わずに衝突したり、家族が絡んできたりで、つい喧嘩してしまったり、こんなはずでは無かったとガッカリすることもあるかもしれません。

そんな障害もうまく乗り越えて幸せを掴みましょう!

彼と破談にならずに幸せを掴むための3つのポイントをご紹介します!

彼氏がかまってくれない…その考えが実は危険な3つの理由

読了までの目安時間:約 6分

 

せっかく彼氏ができたのに、全然自分にかまってくれなくてつまらない。そんな経験をしたことはありませんか?

大好きな彼氏と一緒にいたい、もっとかまって欲しいと思うのは自然なことかもしれませんが、エスカレートすると振られてしまうか危険性も…。

そこで今回は、「彼氏がかまってくれない」という考えが危険な理由をご説明します!

彼氏に大好きって言う!心をわしづかみにする伝え方のコツ

読了までの目安時間:約 5分

 

今彼氏がいる方は、大好きという気持ちをちゃんと伝えられていますか?

長く付き合っている彼氏彼女の関係ほど、「私の気持ちをわかってくれているかもしれない」と思いがちです。

気持ちを伝えないのはマンネリの原因にもなりますし、ひょんな事から不安になってしまったりもします。

付き合っているのですから、好きなのは当然!ではなく、大切な彼氏に「大好き」という気持ちを伝えてみませんか?

ちょっと気恥ずかしいかもしれませんが、大好きと彼に伝えて心をわしづかみにする気持ちの伝え方をご紹介します。

彼氏との会話がつまらないのは私のせい?!女子がやりがちな4つの失敗

読了までの目安時間:約 4分

 

せっかく大好きな彼氏なのに、楽しく過ごしたいのに…、か、会話が…続かない、つまらない!!!

この「会話がつまらない問題」は、相性の問題、彼のコミュニケーション力や思いやりの問題など、原因は色々考えられますが、見落としがちなのが自分の問題(笑)

こんなNG行為、していないですか?


いちゃいちゃしたいデートにおすすめの場所5選!

読了までの目安時間:約 3分

 

社会人になると、さすがにいちゃいちゃする場所を考えるようになります。

でも、たいていカラオケだったり、車だったり、お決まりのデートコースになってしまって飽きてしまう…という方も多いと思います。

そこで、今回は、人目を気にせず、優雅にいちゃいちゃしたい人におすすめのデートをご紹介しますので、是非、お試しください!


イチャイチャの仕方がわからない人に秘伝の方法教えます!

読了までの目安時間:約 4分

 

頭ではイチャイチャしたい、甘えたい、可愛いと思ってもらいたい、そう思っていても、いざやろうとすると恥ずかしいし、どうやっていいかイチャイチャの仕方がわからない!という女性は意外に多いのです。

だから、まずは安心してくださいね。^^

ただ、イチャイチャにも程度がありますし、タイミングさえつかめれば、思っているほど恥ずかしいことでもないのも事実。

今回は、イチャイチャってこんなにあっけないものなの!?なんて思ってしまう「秘伝の方法」をコッソリお教えします!


忙しい彼に喜ばれるプレゼント選びの3つのポイント

読了までの目安時間:約 5分

 

彼氏にプレゼントをあげるとしたら、あなたは何を選びますか?

彼が喜ぶ物をと思えば思うほど、ネットでの情報を調べれば調べるほど分からなくなってしまうこともありますよね。

そこで今回は、忙しい彼に喜ばれるプレゼント選びのコツをいくつかご紹介いたします♪

重い女を卒業してめいっぱい愛される女になるための3つのヒント

読了までの目安時間:約 7分

 

あなたは重い女ですか?

もしくは、そんなつもりが無いのに彼氏から重いと言われた事はありますか?

彼を誰よりも大切に思っているだけなのに、「重い!」と言われるなんて心外ですよね。

でも「重い女」を卒業すると、もっと彼から愛される彼女になれるかもしれませんよ。

1 2 3 13
ツールバーへスキップ