恋愛,ノウハウ,ライフスタイル

女子ハウ

寝る前のスマホの悪影響!美容のためにも絶対やめたい3つの理由

読了までの目安時間:約 4分

 

寝る前のちょっとした時間についついやってしまうスマホいじり・・・楽しい時間ですが、その影響を考えたことはありますか?

あのヒール安くなってないかな・・・こんな服ないかな・・・友達どこかに行ったのかな・・・あのアーティスト今度何処でライブやるのかな・・・おすすめのメイク用品あるかな・・・

調べだしたらキリが無くなっちゃいますが・・・

そんな寝る前のスマホいじりがなんとブスを作り上げちゃうんです!

寝る前のスマホをやめたい人に試してほしい3つのこと

読了までの目安時間:約 4分

 

寝に着くまでの数分間・・・数十分間ってついつい暇でスマホをいじってインスタグラムやツイッターフェイスブックでいろいろチェックしてしまいがちですよね・・・

明日も早いから早く寝てしまいたいのについついチェックしてると面白い記事が見つかったり、欲しかったアイテムの情報を見つけてしまったりとだらだらしてしまいがち・・・

そんな寝る前のスマをやめたい人にこそ読んでいただきたいのがこちらです!

休日の過ごし方|独身女性が女を磨くためにおすすめな3つのこと

読了までの目安時間:約 4分

 

1週間お疲れ様でした!

さぁ、休日!あなたは何をして過ごしていますか?

ダラダラしていてはあっという間にサザエさんが終わってしまいます。

手帳を買ったはいいけれど、予定ががら空きなんて人はいませんか?

休日の過ごし方を有意義にすることで、仕事も気持ちよく始められます。

特に独身女子が女を磨くためにはどうしたらいいのか。是非参考にしてみてください!

社会人の習い事|ダンスなら優雅に社交ダンスもいいかも!

読了までの目安時間:約 5分

 

デスクワークの毎日で、足のむくみがなかなかとれなかったり、気づいたらお腹まわりのお肉がガッチリとついていてどうしようもない!なんて経験ありませんか?

ダイエットも兼ねて運動をしたいものの、ジムはツライ運動が多そうだし、かといって家で黙々と続ける自信は無い…。

通販サイトのダイエットマシーンを買おうか迷ってはやめる人も多いと思います(笑)

今回は、日頃運動をしていなかったけれど社交ダンスを始めたある女性の体験談をご紹介します!

社会人の習い事・スポーツを始めるときに失敗しないコツって?

読了までの目安時間:約 5分

 

スポーツや自分磨きも含めて社会人になってからの習い事が大人気です。

習い事をしている人を見ると、家と会社の往復生活に変化がでるのでとても楽しそうですが…実は「やらなければよかった!」と後悔したことがある人も少なくありません。

そこで今回は、エアロビを習い事に始めたものの後で後悔した女性の失敗談をご紹介します。

スポーツ関係の習い事を始める時に、失敗しないコツをぜひチェックしてみてくださいね。

大人の習い事|スポーツを始めて彼女が失敗した出来事とは?

読了までの目安時間:約 5分

 

大人になってからのストレス生活をリセットするために習い事でスポーツを始める人も少なくありません。

でも、今までスポーツとは無縁だったのに大丈夫かなと不安な人もいるでしょう。

スポーツが健康にいいことは言うまでもありませんが、でも今までスポーツをしたことがない人がいきなり始めるとちょっとした落とし穴も…。

社会人の習い事・スポーツならストレス発散度満点のコレ!

読了までの目安時間:約 4分

 

社会人になり生活のライフサイクルが固定されてきたので、習い事でもしようかなと考える人は少なくありません。

会社と家の往復生活に刺激が欲しい、ダイエットをしたい、新しい出会いが欲しいなど色々な理由がありますが、ストレス発散をしたいという理由で習い事を始める人も多いようです。

以前から興味のあったボクシングを習い事に始めた女性の体験談をご紹介しますので、是非参考にしてみて下さいね!

社会人の習い事・ギターを始めたい人へのアドバイス!

読了までの目安時間:約 4分

 

社会人になってから始める習い事って、どんなことが思いつきますか?

スポーツジムや語学、料理教室も人気ですが最近では音楽系の習い事も人気です。

特に講師とマンツーマンではなく複数のメンバーで行う場合は、同じ趣味の仲間が出来るので新しい人脈作りにも役立ちます。

今回はそんな様々な習い事の中から、アコースティックギターを選んだある女性の体験談をご紹介します!

社会人の習い事|女性なら女磨きにこれがおすすめベスト3!

読了までの目安時間:約 5分

 

社会人になって、自由にお金を使えるようになった今だからこそ、自分の興味のあることに自由にお金を使いたいですよね。

自分のスキルアップの為にも、新しい趣味を広げるのにも良い機会です。

今回は、何か習い事を始めたいと思っているあなたへ、いくつかの習い事をご紹介いたします!

社会人に人気の習い事ギターを習う時に見落としがちな大事なことって?

読了までの目安時間:約 4分

 

幼い頃から習う人が多いピアノと違って、音楽好きの人が大人でも始められる音楽系の習い事がギターです。

ギターと言っても、エレキギターやクラシカルギターと種類も違いますし、練習する曲もジャズや弾き語り用など教室で教える内容は様々です。

そこで今回は、習い事としてギターを始めた女性の体験談を基に、事前見学の必要性を説明します!

ツールバーへスキップ