恋愛,ノウハウ,ライフスタイル

女子ハウ

彼氏がプレゼントをくれない…でも別れる前に試したい3つのこと

読了までの目安時間:約 6分

 

誕生日、クリスマス、ホワイトデー、付き合った記念日…。軽く考えただけでもたくさん出てくる恋人達のイベント。

このイベント全てで彼氏がプレゼントをくれなかったとしたら、正直「愛されていないのでは?」とショックや不安は相当なものだと思います。

そこで今回は、プレゼントをくれない彼氏で悩んでいる人へ、別れる前に試して欲しい3つのことをご紹介します!

飲み会の断り方・友達にもカドが断たない3つの秘訣

読了までの目安時間:約 4分

 

また飲もうね~なんて調子よく社交辞令を撒き散らしていたら、本当に飲み会に誘われて腰が抜けた....

なんてことはありませんか?

特に恐ろしいのが、「ダメな日を教えてください!」とか「いつならOKですか?」という誘われ方。

ここまで必要とされると行くしかありませんが、「上手い断り方ないかなぁ」とか「この日どぉ?」という誘いになんとなく気が乗らない飲み会なら、いっそ上手くかわしてみませんか?

友達でもカドがたたない、上手な断り方の秘訣、伝授します。


カサカサ肌のかゆみの原因と対策!今年はこれでかゆみにサヨナラ

読了までの目安時間:約 4分

 

毎年毎年、乾燥によるカサカサ肌とかゆみに悩まされている人・・・多いのではないでしょうか?

秋や冬などの寒い季節になると定番のようにやってくる乾燥・・・

この乾燥が起きてしまう原因は?

この乾燥を食い止める対策は一体ないのか?

そこで、今回はそんなカサカサ肌とかゆみにさよならする方法をご紹介します!

今年こそ、カサカサ肌に悩まされない、乾燥知らずの秋冬を迎えましょう!

二の腕引き締め筋トレ!実際に効果があったのはコレ!

読了までの目安時間:約 4分

 

冬は寒くて二の腕を隠した服装なので、引き締める必要はなし!

しかし、時間は止まってくれません!

季節は廻って、二の腕を出さなきゃいけない季節もやってくるんです!

二の腕を引き締める簡単で効果のある筋トレをご紹介したいと思います!

冬から始めて、春夏にはきゅっと引き締まった二の腕を手に入れちゃいましょう!

自分が嫌いで恋愛ができないと思っている人に伝えたい3つのこと

読了までの目安時間:約 4分

 

自分の事が嫌いで、こんな私なんて…と思うように振る舞えない人も少なくありません。

大丈夫、あなただけではありません。でも自分が嫌いで、こんな自分なんて恋愛できない、なんて思っているのは、もったいない!

恋愛は人を変えます。心が踊ります!

今1度、自分の何が嫌なのかを分析し、自分の良さを見出しましょう。

あなたにしかない素晴らしい個性があるはずです!

ライター様募集
昨日よく読まれた記事Best15
最近の投稿
カテゴリー
運営者情報
ツールバーへスキップ