恋愛,ノウハウ,ライフスタイル

女子ハウ

好きな人に告白できない人の背中を押す3つの言葉

読了までの目安時間:約 6分

 

好きな人と恋人になれたら、これほど嬉しいことはありませんよね。

告白したいけれど、もし振られてしまったらとその後のことを考えるとなかなか勇気が出ない人も多いと思います。

そこで今回は、好きな人になかなか告白できない人へ3つの言葉を贈りたいと思います♪

彼氏に大好きって言う!心をわしづかみにする伝え方のコツ

読了までの目安時間:約 5分

 

今彼氏がいる方は、大好きという気持ちをちゃんと伝えられていますか?

長く付き合っている彼氏彼女の関係ほど、「私の気持ちをわかってくれているかもしれない」と思いがちです。

気持ちを伝えないのはマンネリの原因にもなりますし、ひょんな事から不安になってしまったりもします。

付き合っているのですから、好きなのは当然!ではなく、大切な彼氏に「大好き」という気持ちを伝えてみませんか?

ちょっと気恥ずかしいかもしれませんが、大好きと彼に伝えて心をわしづかみにする気持ちの伝え方をご紹介します。

好き避けしてくる男性にかわいくアプローチする方法

読了までの目安時間:約 4分

 

最近増えてきました、シャイボーイ。

また、シャイではなくても、職場などだと、なかなか好意があっても近づけないものです。

そこで必要なのが、男性への「手助け」。アプローチしてきても良いよ、私はあなたのこと嫌いじゃないよ、そう伝えてあげることが恋を成功に導くスパイスになるはずです!


つい好き避けしちゃう職場の男性に自然に距離を縮める方法

読了までの目安時間:約 4分

 

職場だとうまくいかなかった場合や周りにバレて噂が広まった場合などを考えて、なかなか好きアピールが出来ないものです。

むしろ、好きという気持ちをとりあえず隠さなくちゃ!と焦って、変に避けてしまうんですよね。

好きなのか嫌いなのか…相手の男性がもやもやして好意を持ってくれる可能性も大いにありますが、どうせ好きならちゃんと好意として自然に伝えていけたら、自分もスッキリしますよね。^^

では、自然に意中の男性と距離を縮めるにはどうしたら良いのでしょうか?

寝る前のスマホの悪影響!美容のためにも絶対やめたい3つの理由

読了までの目安時間:約 4分

 

寝る前のちょっとした時間についついやってしまうスマホいじり・・・楽しい時間ですが、その影響を考えたことはありますか?

あのヒール安くなってないかな・・・こんな服ないかな・・・友達どこかに行ったのかな・・・あのアーティスト今度何処でライブやるのかな・・・おすすめのメイク用品あるかな・・・

調べだしたらキリが無くなっちゃいますが・・・

そんな寝る前のスマホいじりがなんとブスを作り上げちゃうんです!

ライター様募集
昨日よく読まれた記事Best15
最近の投稿
カテゴリー
運営者情報
ツールバーへスキップ