恋愛,ノウハウ,ライフスタイル

女子ハウ

職場で孤立して辞めたい…でも辞める前に試してほしい3つのこと

読了までの目安時間:約 5分

 

仕事に不満はないんだけど、職場の人間関係に疲れてしまうことはありませんか。

同僚同士の良く分からない結束からはみ出てしまって、一日職場で過ごすのが辛い。

わかります。すっごく。

「職場が悪い」、と判断して転職先が見つかって辞めるのはいいんです。転職先で頑張ってください!

でも、これからどうするかも決めないで、辛いから辞めたいと思っている方。これからお伝えする3つのことだけ、まずは試してもみませんか。

男性の脈なしサイン職場の場合|絶対に社内恋愛にならない5つのケース

読了までの目安時間:約 6分

 

社会人にとって、職場で気になる人の脈あり・なしのサインは知りたいものですね。

というのも、職場はどうしても慎重になってしまう環境なので恋愛に発展しにくいからです。相手も、たとえ好きであっても脈ありサインはなかなか見せないことでしょう。

ですが、一番わからないのは、実は脈なしサインだって知っていましたか?

気になる相手はあなたのことをどう思っているのか。それがわかるそんな職場での脈なしサインの見分け方が、こちらです。


脈なしメールの5つの特徴|こんな彼はさっさと諦めたほうがいいかも!?

読了までの目安時間:約 5分

 

今はメール以外にもLINEなどの新しいコミュニケーションツールがありますが、メールは男性にとって、やはり最低限の連絡ツールという傾向があります。

要は今日は何をしたなどの日常の情報などはなく、簡潔に済ませやすいんですよね。

色んな情報が盛り込んでいない分、実は男性のメールの脈あり・なしのジャッジは割と難易度低いかと思われます。

どんなメールが脈なしなの?と疑問に思ったそこのあなたに脈なしメールの特徴5選をご紹介しましょう。

しつこい男の対処法!職場で無難にやりすごす3つのコツ

読了までの目安時間:約 4分

 

モテるのは嬉しいけれど、相手がしつこい男の人の場合、対処に困って、残念ながら「興味も無いし、お願いだからもう誘わないで!」と思ってしまうケースもありますね。

特に、二度と会わずに済むような関わりの薄いコミュニティーならともかく、職場での人間関係では無難にやり過ごしたいもの。


でも、無難に断るのが一番難しい…。

そこで今回はそんな場面への対処法をお伝えします。

足が細くなる歩き方!日常生活で意識したい3つのコツ

読了までの目安時間:約 4分

 

スカートやパンツからスラッと細く伸びる足、理想ですよね。

知っていましたか?ダイエットで体重を落としても、足は細くならないのです。

じゃあどうしたらいいの??

難しいことをしなくても大丈夫!!ただコツさえ意識して歩くだけです。

それだけで、美脚を手に入れることが出来ますよ。

ライター様募集
昨日よく読まれた記事Best15
最近の投稿
カテゴリー
運営者情報
ツールバーへスキップ