恋愛,ノウハウ,ライフスタイル

女子ハウ

デートのマンネリを解消するには?すぐにできる3つの行動

読了までの目安時間:約 4分

 

付き合いが長くなると、常にリラックスして、当たり前のように一緒に過ごすことも多くなり、彼と過ごせることの“特別感”が薄れてしまいがち。


付き合う前や、当初のあのドキドキ感やデートに対してワクワクする気持ちが恋しくなってモヤモヤしてしまう、、、。

そんなデートのマンネリを解消するための、あなたがすぐに出来る3つの行動をご紹介します!

彼女がスキンシップを拒否する理由:男には想像出来ない女の本音とは?

読了までの目安時間:約 4分

 

2人きりだといつもは甘えん坊でくっつきたがる彼女が、別に機嫌を損ねるようなことはしていないのに急に冷たくなったり、スキンシップを拒否したり。

態度を豹変させられて困った経験はありませんか?

そんな時。どんなに完璧な彼女でも、彼には打ち明けられない様々な○○問題を抱えているのです!

この女性の「○○問題」から考察する女の本音を、こっそり教えちゃいます!


男性の好意がわかる!職場で密かに送られる4つの脈ありサイン

読了までの目安時間:約 4分

 

仕事をする場所ではありますが、男女が同じ空間にいる職場は恋愛に発展することもあります。

あなたは仕事を意識してばかりで気が付いていないけど、もしかしたらあんな人やこんな人から脈ありのサインが送られているかもしれませんよ。

今日紹介するのは、そんな職場の男性が送る「脈ありサイン」。あなたの気になる彼も送っているかもしれませんよ。

年上彼氏は敬語?ため口?彼氏が喜ぶ付き合い方の5つのコツ

読了までの目安時間:約 6分

 

いつの時代も年上の彼とのお付き合いは女の子の憧れ。

でも年の差カップル、初めは不安がいっぱいですよね?敬語がいいのか、ため口がいいのか、距離感もなかなかわからなかったりして。

そこで今日は、そんな憧れの年上彼氏の心を、ずーっと掴んで離さないための年上彼氏が喜ぶ付き合い方のコツを5つご紹介します!

付き合いたてから意識していれば、ゴールインも限りなく近づくはず!

付き合う前のデートのスキンシップで狙った彼を落とす方法

読了までの目安時間:約 5分

 

お互いに意識してるけど、まだ付き合っていない彼とのドキドキのデートはとっても楽しいですよね?

でも、いつまでもこの関係じゃ嫌!と思っていませんか?

自分の気持ちが伝わるような少し大胆な、「シチュエーション別小悪魔スキンシップ作戦」で意中の彼をゲットしちゃいましょう!


ライター様募集
昨日よく読まれた記事Best15
最近の投稿
カテゴリー
運営者情報
ツールバーへスキップ