恋愛,ノウハウ,ライフスタイル

女子ハウ

自分が嫌いで恋愛ができないと思っている人に伝えたい3つのこと

読了までの目安時間:約 4分

 

自分の事が嫌いで、こんな私なんて…と思うように振る舞えない人も少なくありません。

大丈夫、あなただけではありません。でも自分が嫌いで、こんな自分なんて恋愛できない、なんて思っているのは、もったいない!

恋愛は人を変えます。心が踊ります!

今1度、自分の何が嫌なのかを分析し、自分の良さを見出しましょう。

あなたにしかない素晴らしい個性があるはずです!

小尻エクササイズ!ズボラさんでも毎日続けられる方法

読了までの目安時間:約 4分

 

女性の憧れ、小尻!

きゅっと重力に負けない小尻さえあれば、パンツスタイルはどんなにシンプルでもカッコよく決まっちゃいます。

お尻の形ってどうにもできないと思われがちですが、しっかりとエクササイズをしてあげる事で、その努力の結果はちゃんと現れるんですよ!

毎日簡単に出来ちゃうのでぜひ、エクササイズして小尻をゲットしちゃいましょう!

彼氏とLineの頻度が毎日でも重い女にならない3つの秘訣

読了までの目安時間:約 4分

 

重い女にならないように気を付けている女性は多いと思います。男性は重い女には別れを告げる生き物だから。

その通り、彼と長く続けたいなら、結婚したいなら、気を付けるポイントです。

でも、できる限り一緒にいたいし、LINEだって毎日したい。

そんなあなたに、彼とのLINEの頻度が多くなっても、重くならない秘訣をご紹介します。

たとえ毎日メッセージのやりとりをしていてもね、実は「重さ」は頻度じゃなくて、「内容」なんですよ。

着やせテクニック!初心者でも今すぐできる簡単な3つのテク

読了までの目安時間:約 4分

 

ダイエットを頑張っているのにもかかわらず、なかなか体型が細く見えない!

着膨れして細く見えない!そんな人におすすめするのが着やせテクニック!

持っているアイテムから簡単に出来ちゃう着やせテクニックをご紹介したいと思います!

着やせテクニックは難しい事は一切ありません!

ちょっとしたコツを掴んでしまえば初心者でも簡単に着やせして魅せる事が出来ちゃうんです!

同窓会に行きたくない時のステキな断り方

読了までの目安時間:約 4分

 

同窓会。

あなたは参加していますか?

昔は参加していたけど、今は...。

という人も多いのではないでしょうか?

周りに既婚者がふえ、なんだか肩身が狭くなってきたり、

会社を辞めて就活をしていたり、激太りした姿を見られたくないなど、

聞かれたくない状況を抱えていると億劫ですよね。

同窓会のお誘いを上手にお断りするコツを少しご紹介します!

ライター様募集
昨日よく読まれた記事Best15
最近の投稿
カテゴリー
運営者情報
ツールバーへスキップ