恋愛,ノウハウ,ライフスタイル

女子ハウ

実は別れた方がいい男!こんな恋愛だったら別れは正解!の3パターン

読了までの目安時間:約 5分

 

“大好きで付き合ったはずなのに、最近一緒にいても楽しくない。”

“いつも不安で泣いてばかり。”

“別れた方がいいのかな・・・。”

お付き合いしている彼の事を、こんな風に思っていませんか?

本来、恋愛とは楽しいものです。

もし、あなたの恋愛が辛くて苦しいものならば一度彼との恋愛を見直しましょう。

今日は、彼との別れを迷っている方に、別れた方が良い恋愛をお話しします。

重い女を卒業してめいっぱい愛される女になるための3つのヒント

読了までの目安時間:約 7分

 

あなたは重い女ですか?

もしくは、そんなつもりが無いのに彼氏から重いと言われた事はありますか?

彼を誰よりも大切に思っているだけなのに、「重い!」と言われるなんて心外ですよね。

でも「重い女」を卒業すると、もっと彼から愛される彼女になれるかもしれませんよ。

イルミネーションデートのコーデはここを押えるのが鉄板です!

読了までの目安時間:約 5分

 

イルミネーションと言えば、恋愛中の人にとってとても大切なイベントですよね!

良い感じの人からの告白や、恋人からのプロポーズなど、とっておきのシチュエーションになるチャンスが期待できます。

そこで今回は、イルミネーションデートでおすすめのコーディネートについてご紹介します!

職場で気になる人が既婚者と判明!想いが止められない時の対処法

読了までの目安時間:約 6分

 

職場で気になっている人の左手薬指にはきらりと輝く結婚指輪が…!

ちょっと気になっている人程度であれば彼への興味や好意を抑えることができますが、ちょっとでも気持ちが“好き”に傾いていると、想いがなかなか止められない!なんてこともありますよね。

そんな『想いを止めらければならないのに止められない』あなたに、想いを止める対処法をご紹介します。

熱くなった恋心をクールダウンさせましょう。

かまってちゃん男からのLINEが耐えきれない時の最終手段はコレ!

読了までの目安時間:約 5分

 

最近では、友達や恋人との連絡はメールではなくLINEでという人が多いですよね。

しかし、LINEには既読したかどうか分かってしまうので、かまってちゃんからのLINEの対応を間違えると、トラブルに巻きこまれてしまう危険性も…。

そこで今回は、「かまってちゃん」男からのLINEに耐え切れなくなった女性が最終手段に出て無事に解決した事例をご紹介します!

彼氏がプレゼントをくれない!そんな彼別れるべき…と思ったら

読了までの目安時間:約 4分

 

正直、プレゼントをくれない彼氏なんて、人間として失格。当然、別れるべきです。そして、そういう男性は世間から淘汰されていくべきです。

外国の女性が日本の男性を嫌う理由、それは、冷たいから。レディーファーストもしてくれない、サプライズもない、プレゼントもない・・・。

とはいっても、1回プレゼントがないだけでダメ男と決めつけるのも、早とちりになってしまうのも事実。

別れようと伝える前に、是非、以下のことをお試しください。


付き合う前のデートの割り勘が納得できない時に必要な3つのこと

読了までの目安時間:約 4分

 

最近、減ってはきていますが、まだまだ多い割り勘男。

女性としてはせめて多めに出すくらいはしてほしいと思うのが当然です。こういったレディーファースト精神がないから日本人の男性は外国でモテないと言われるのです。

そういった風潮もあって、減ってきてはいるんですけどね・・・。付き合う前のデートなのに、そんな割り勘男に当たってしまったときに必要なことをまとめております。

シンママの恋愛と子供を両立するための3つの秘訣

読了までの目安時間:約 5分

 

シングルマザーだって皆と同じように楽しく恋をしたいし、再婚に向けて進みたい!

そう思うのはやまやまだけど、自分や周囲が心配するのは、「本当に恋愛と子供のことを両立できるのか?」ということですよね。

そこで今回は、シンママの恋愛と子供のことを両立するための3つの秘訣をご紹介します。是非参考にしてみて下さいね!

未婚シンママの決断をする前に考えておきたい3つのこと

読了までの目安時間:約 6分

 

素敵な旦那様と可愛い子供に囲まれて、幸せな家庭を築きたいと思っていたのに…子供が出来た途端に逃げられたなんて、最悪だと思います。

「産まれてくる子供に罪は無い!」「私は未婚のシングルマザーになる!」「立派に育ててみせる!」なんて息巻いてみても、現実は厳しいもの…。

そこで今回は、未婚シンママの決断をする前に考えておきたい3つのことをご紹介します!

シンママの恋愛|デートでこれだけは気をつけたい3つのこと

読了までの目安時間:約 6分

 

気になる彼氏とデートとなれば、次のデートに繋げるためにも色々と作戦を練りますよね。

ママとはいえど、恋愛モード突入♪服装やメイクなどの外見のコーディネートはもちろん、会話や行動にも気をつける人は多いと思います。

そこで今回は、シンママのデートでこれだけは気をデートつけたい3つのことをアドバイスします!

ライター様募集
昨日よく読まれた記事Best15
最近の投稿
カテゴリー
運営者情報
ツールバーへスキップ