恋愛,ノウハウ,ライフスタイル

女子ハウ

彼氏が結婚したくないなら別れたほうがいい人の3つの特徴

読了までの目安時間:約 4分

 

彼氏が結婚したくないらしいと知ったとき、どうしますか?

彼氏の気が向くまで待つ、結婚願望を高めるよう仕掛けるという選択肢はもちろん、「別れる」という選択肢もあるわけですが、これがまた悩むんですよね。

自分の将来を幸せにしてあげるにはどうするべきか・・・神様しか分かりませんが、決断の参考になればと、以下では「別れる」という選択をすべき人の特徴をまとめました。

30代で結婚できない女を卒業するために見直したい3つのこと

読了までの目安時間:約 4分

 

当然30代では結婚してるはず!

と思っている女子は多いもの。

ただ、油断してると30代なんて風のように...いや!ウサイン・ボルトのように駆け抜けます!

気づいたらアラフォー枠にどっぷり浸かって、コンパで最年長の椅子を守り続けて殿堂入りしていることになるのです。

そうならないために今!見直しておくべき3つのポイントをご紹介します!

未婚シンママの決断をする前に考えておきたい3つのこと

読了までの目安時間:約 6分

 

素敵な旦那様と可愛い子供に囲まれて、幸せな家庭を築きたいと思っていたのに…子供が出来た途端に逃げられたなんて、最悪だと思います。

「産まれてくる子供に罪は無い!」「私は未婚のシングルマザーになる!」「立派に育ててみせる!」なんて息巻いてみても、現実は厳しいもの…。

そこで今回は、未婚シンママの決断をする前に考えておきたい3つのことをご紹介します!

シンママの再婚で今度こそ幸せになるために大切な3つのこと

読了までの目安時間:約 5分

 

働きながら子育てもして、時には父親の役もこなすシングルマザーって本当に大変ですよね。

そんな中で再婚を考える彼氏ができたら本当に素敵なことだと思います。

そこで今回は、シンママの再婚で今度こそ幸せになるために大切な3つのことをアドバイスします!

結婚したくない男の理由はなんなの?!彼氏と結婚したい時の対処法

読了までの目安時間:約 5分

 

昨今結婚は特にしたくないなどという男性が増えているそうです。

あなたの彼はいかがでしょうか?

女性は子供を産んで家庭を持ちたいという気持ちがあれば、おのずと何歳までに結婚したいという具体的な願望を抱くものです。

一般的に結婚を意識しない男性の理由ってなんだと思いますか?

ただ待っているだけなんて時間がもったいない!理由別に対策を練って、結婚に向けてクラウチングスタートを切りましょう!

婚活で高望みしすぎ?理想が捨てられない人へ伝えたい3つのこと

読了までの目安時間:約 7分

 

「早く結婚したーい!」なんて言いながら、出会った男性の些細な欠点を見つけては「あれがちょっと…」と品定めしてしまう人、いますよね。

最近では適齢期がくれば何となく結婚できる時代ではありません。

そこで今回は、高望み婚活と言われてもなかなか理想が捨てられない人へ、3つのアドバイスを致します!

マリッジブルーを乗り越える!不安の原因別の対処法まとめました

読了までの目安時間:約 5分

 

結婚が決まってバンザーイ!

骨の髄まで幸せに浸ったと思ったら、ふと押し寄せてくるマリッジブルー。

本当に結婚して私達大丈夫なのかな?もっと慎重になったほうが良かったんじゃないかな?など。

そんなあなたが一日でも早くマリッジブルーを乗り越える3つの方法をご紹介します。

疲れた心を少しお洗濯しませんか?

マリッジブルーの解消法!前向きに人生を考え直す3つの秘訣

読了までの目安時間:約 6分

 

結婚が決まって、人生最大に浮かれてもいい時期にどんよりしている人いませんか?

もったいない!!

でも、多くの人が、マリッジブルーを経験します。あんなに結婚したかったはずなのにどうしてでしょう…。

不安を解消し、幸せな結婚に向かえるよう、いくつかのマリッジブルーの解消法をご紹介します。

考え方ひとつで不安も楽しみに変わることがありますよ。重たい荷物を少し下ろしてみませんか?

マリッジブルーから結婚を破談にしたくなったら考えたい3つの事

読了までの目安時間:約 5分

 

結婚が決まって、式場選びやら着々と準備が進む中、

「このまま結婚していいの?」

と押し寄せてくるのがマリッジブルー。

ごく稀に、破談も前提に考え直したほうかいい縁談もあります。

今1度、心を真っ白にしてみてください。

これから述べる3つのどれかに当てはまるなら、要注意。あなたが描く、幸せな結婚とはどういったものでしょうか?

これから10年20年を大きく左右する大事な決断。引き返した方がいいなら間に合いますよ!

30代で結婚できない女から卒業したいなら始めたい3つのこと

読了までの目安時間:約 5分

 

30歳までには結婚したいな…。なんて思っていませんでしたか?

結婚できない自分なんて、想像していなかった。そんなもんですよね。

30歳なんて観客を手拍子であおりながら、背面とびであっという間に飛び越えてしまうものです!(体験済み)

なんとか30代で結婚したい!


そんなあなたにお勧めする3つの作戦。名付けて

『40歳の背面とびはゼッケンに既婚者の文字を添えて!』大作戦。

『花嫁』の旗をまとい、ウィニングランをするべく、不安を吹き飛ばしていっちょ踏み出してみませんか?

ライター様募集
昨日よく読まれた記事Best15
最近の投稿
カテゴリー
運営者情報
ツールバーへスキップ