恋愛,ノウハウ,ライフスタイル

女子ハウ

彼氏がプレゼントをくれない!そんな彼別れるべき…と思ったら

読了までの目安時間:約 4分

 

正直、プレゼントをくれない彼氏なんて、人間として失格。当然、別れるべきです。そして、そういう男性は世間から淘汰されていくべきです。

外国の女性が日本の男性を嫌う理由、それは、冷たいから。レディーファーストもしてくれない、サプライズもない、プレゼントもない・・・。

とはいっても、1回プレゼントがないだけでダメ男と決めつけるのも、早とちりになってしまうのも事実。

別れようと伝える前に、是非、以下のことをお試しください。


付き合う前のデートの割り勘が納得できない時に必要な3つのこと

読了までの目安時間:約 4分

 

最近、減ってはきていますが、まだまだ多い割り勘男。

女性としてはせめて多めに出すくらいはしてほしいと思うのが当然です。こういったレディーファースト精神がないから日本人の男性は外国でモテないと言われるのです。

そういった風潮もあって、減ってきてはいるんですけどね・・・。付き合う前のデートなのに、そんな割り勘男に当たってしまったときに必要なことをまとめております。

恋愛で尽くす女がダメ男を作る?!尽くして失敗してしまった理由とは…

読了までの目安時間:約 5分

 

大好きな彼氏には、特に何か頼まれなくても、つい色々してあげたくなるものですよね。

でも恋愛で尽くす女になり過ぎるのは要注意!!あなたの行為がダメ男をつくりかねません。

今回は尽くし過ぎた結果、彼氏が調子にのってかまってちゃんになってしまったある女性の失敗談をご紹介します。

自分は尽くすのが大好きという人は、注意して参考にしてみて下さいね♪

別れ話の話し合いで絶対にやってはいけない3つのこと

読了までの目安時間:約 5分

 

別れ話って、する方もされる方も感情的になってしまいますよね。

恋人は気が知れた関係ですので、こうした重要な話し合いでは感情的になりやすいものです。

そんな別れ話の話し合いの時のタブーとは一体どんなことでしょうか。

冷静なうちに知っておきたいですよね。

今回は別れ話をしている最中に絶対やってはいけない3つのことをご紹介します。

別れ話を説得したいなら…これが大人の女の賢い対応

読了までの目安時間:約 7分

 

彼から別れ話を切り出されそうな予感がすると、実際にあたることってありますよね。

そういう時、「女の勘は本当に性能が良いなぁ…」とつくづく感心します。

でも大好きな彼の様子が変で、「もしかして別れ話をされる?!」と不安がよぎるとパニックになってしまいますよね。

絶対に別れたくない!という方は、ちょっと予感がするうちに別れ話を説得する準備をしましょう。

別れ話を説得する準備をしておけば、実際にそういう事態を迎えてしまっても落ち着いて対処をすることができます。

大人ならではの賢い対応法についてご紹介しましょう!

忙しい彼と別れたほうがいいかも…と思ったら考えたい3つのこと

読了までの目安時間:約 4分

 

相手のことが嫌いになったわけではないのに別れると後悔するときが来るんじゃないか・・・そう思って別れるか別れないかで考えあぐねる女性は、本当に多いです。

恋愛・結婚は、女性にとって人生を賭けた闘いであり、一時の迷いで素敵な人を逃すことほど自分を悔やむことはありません。

「忙しい」という理由で彼と別れるべきか悩んでいる方は是非ご覧ください。

別れがちらつく今このときに考えたい3つのことをご紹介します。


仕事が忙しい彼の誘い方!彼が思わず会いたくなる方法

読了までの目安時間:約 4分

 

仕事が忙しい、転職活動中、資格の勉強中・・・忙しくて、彼はきっと疲れているはず。

だから、彼女のことは本当に大好きでも、身体や心が疲れていると、休みたいと思ってしまうこともあると思います。

かといって、放置は寂しいですし、たくさんデートして絆をもっともっと深めていきたいですよね。

そこで、以下では、疲れていても彼が会いたくなってしまう誘い方をご紹介します!もちろん、彼に負担はありません。


長く付き合って別れる時…未練を残さないために大切な3つのこと

読了までの目安時間:約 6分

 

「彼と長く付き合ってきたけど限界を感じてきた…」そう感じる方も別れた後は未練なく、すっきりと前向きに過ごしたいですよね。

でも長く付き合うと楽しかった思い出が邪魔をして、別れるときにも未練が残ってしまう事も。

長く付き合った彼と別れる時、未練を残さないために大切な3つのポイントをご紹介します。


人に言えない想いに悩んでいるなら…

読了までの目安時間:約 8分

 

人には言えない悩みほど、深刻なものですよね。

自分で考えているだけでは、もうどうにもならない。

でもどうにかしたい。

そんな時、「占い」を試してみるのもありだと思うんです。

忙しい彼の心理|「私って何?」とイラっとしたときの対処法

読了までの目安時間:約 5分

 

まともな男性であれば、基本的にみんな「忙しい」です。

仕事に打ち込み、責任を果たし、最低限の家事をし、友達と遊び、会社の上司や同僚と飲みニケ-ションを行い…とあなたの彼氏はやることだらけ。

転職や資格の勉強等が加わればなおさらです。

でも、自分の彼は周りの彼に比べてずっと「忙しい人」で「連絡も少ない」「デートも少ない」と悩んでいませんか?

その謎を解明していきましょう!


ライター様募集
昨日よく読まれた記事Best15
最近の投稿
カテゴリー
運営者情報
ツールバーへスキップ