恋愛,ノウハウ,ライフスタイル

女子ハウ

なかなか別れられない付き合いにサヨナラする3つのヒント

読了までの目安時間:約 6分

 

あなたは恋人への愛が冷めた時、スパッと別れる事が出来ますか?

きっと、なかなか言い出せない、別れられないと思う方の方が多いのではないでしょうか。

私は付き合う事よりも、別れる事の方がよっぽど難しいと思っています。

でもだからといって、いずれは別れようと思いながら付き合い続けていく事に、どんなメリットがあるでしょうか

時間の無駄ですし、何よりそんな事をしていれば、どんどん運から見放されてしまいます

今日は、なかなか別れられない付き合いにサヨナラする3つのヒントについてお話しします。

振られそうで辛い時にぜひ冷静に考えたい3つのこと

読了までの目安時間:約 6分

 

彼の様子がおかしい。

なんだか態度もそっけないし、電話にも出ない。

もしかして私、振られちゃうのかな・・・。

こんな時、残念ながら女のカンはよく当たります。

あなたが振られると思うのであれば、振られてしまうでしょう

ですが、せっかく縁あって出会ったのですから、別れは辛いですよね。

辛い気持ちはよくわかりますが、泣くのはちょっと待って下さい。

泣く前に考える事があります。

今日は、振られそうで辛い時にぜひ冷静に考えたい3つのことについてお話しします。

彼氏を束縛しない方法|彼氏にもっと愛される彼女になる秘訣

読了までの目安時間:約 8分

 

あなたは束縛をどう思いますか?

嫌なタイプですか?それとも束縛する事で愛を証明しようとするタイプですか?

もしかすると、自分は束縛されたくはないけれど、相手にはしたいというワガママな方もいるかもしれませんね。


一方の彼氏も、束縛されると息苦しくなりすぐに逃げ出したくなるタイプと、束縛されなければ愛されていると実感出来ないタイプに分かれます。

付き合っている2人が、束縛に対して同じで考えであれば問題ないのですが、ほとんどの男性は女性よりも束縛を嫌う傾向があります

あなたは愛を表現しているつもりでも、相手には“重い”“うざい”と思われ、別れに至ってしまうケースも少なくありません。

今日は、束縛をせずに、彼氏にもっと愛される彼女になる秘訣をお話しします。

彼氏は自然消滅したがってる?連絡がとれない時に注意すべき3つのこと

読了までの目安時間:約 7分

 

「彼と連絡が取とれない!」「ひょっとして自然消滅かも…」

こんな時はとっても辛いですよね。

こっちからは何度も連絡しているにも関わらず、向こうからの返信が無い・・・。

あなたの胸は辛くて張り裂けそうになっているはずです。

でも、だからといってすぐに彼が自然消滅を狙っていると結論付けるのは早すぎます。

今回はそんな時にあわてないように、注意したい3つのことについてお話します。

実は別れた方がいい男!こんな恋愛だったら別れは正解!の3パターン

読了までの目安時間:約 5分

 

“大好きで付き合ったはずなのに、最近一緒にいても楽しくない。”

“いつも不安で泣いてばかり。”

“別れた方がいいのかな・・・。”

お付き合いしている彼の事を、こんな風に思っていませんか?

本来、恋愛とは楽しいものです。

もし、あなたの恋愛が辛くて苦しいものならば一度彼との恋愛を見直しましょう。

今日は、彼との別れを迷っている方に、別れた方が良い恋愛をお話しします。

彼氏がプレゼントをくれない!そんな彼別れるべき…と思ったら

読了までの目安時間:約 4分

 

正直、プレゼントをくれない彼氏なんて、人間として失格。当然、別れるべきです。そして、そういう男性は世間から淘汰されていくべきです。

外国の女性が日本の男性を嫌う理由、それは、冷たいから。レディーファーストもしてくれない、サプライズもない、プレゼントもない・・・。

とはいっても、1回プレゼントがないだけでダメ男と決めつけるのも、早とちりになってしまうのも事実。

別れようと伝える前に、是非、以下のことをお試しください。


付き合う前のデートの割り勘が納得できない時に必要な3つのこと

読了までの目安時間:約 4分

 

最近、減ってはきていますが、まだまだ多い割り勘男。

女性としてはせめて多めに出すくらいはしてほしいと思うのが当然です。こういったレディーファースト精神がないから日本人の男性は外国でモテないと言われるのです。

そういった風潮もあって、減ってきてはいるんですけどね・・・。付き合う前のデートなのに、そんな割り勘男に当たってしまったときに必要なことをまとめております。

恋愛で尽くす女がダメ男を作る?!尽くして失敗してしまった理由とは…

読了までの目安時間:約 5分

 

大好きな彼氏には、特に何か頼まれなくても、つい色々してあげたくなるものですよね。

でも恋愛で尽くす女になり過ぎるのは要注意!!あなたの行為がダメ男をつくりかねません。

今回は尽くし過ぎた結果、彼氏が調子にのってかまってちゃんになってしまったある女性の失敗談をご紹介します。

自分は尽くすのが大好きという人は、注意して参考にしてみて下さいね♪

別れ話の話し合いで絶対にやってはいけない3つのこと

読了までの目安時間:約 5分

 

別れ話って、する方もされる方も感情的になってしまいますよね。

恋人は気が知れた関係ですので、こうした重要な話し合いでは感情的になりやすいものです。

そんな別れ話の話し合いの時のタブーとは一体どんなことでしょうか。

冷静なうちに知っておきたいですよね。

今回は別れ話をしている最中に絶対やってはいけない3つのことをご紹介します。

別れ話を説得したいなら…これが大人の女の賢い対応

読了までの目安時間:約 7分

 

彼から別れ話を切り出されそうな予感がすると、実際にあたることってありますよね。

そういう時、「女の勘は本当に性能が良いなぁ…」とつくづく感心します。

でも大好きな彼の様子が変で、「もしかして別れ話をされる?!」と不安がよぎるとパニックになってしまいますよね。

絶対に別れたくない!という方は、ちょっと予感がするうちに別れ話を説得する準備をしましょう。

別れ話を説得する準備をしておけば、実際にそういう事態を迎えてしまっても落ち着いて対処をすることができます。

大人ならではの賢い対応法についてご紹介しましょう!

ライター様募集
昨日よく読まれた記事Best15
最近の投稿
カテゴリー
運営者情報
ツールバーへスキップ