恋愛,ノウハウ,ライフスタイル

女子ハウ

彼氏と喧嘩!もう連絡とらない!って思った時に読んでほしい3つのこと

読了までの目安時間:約 4分

 

男って嫌なことがあると逃げます、沈黙します、そういうものなのです。

だから、もし、最愛の彼氏と喧嘩した際、あなたも「もう連絡なんてとらない!」とやってしまうと、そのまま自然消滅になってしまう危険性も。

喧嘩したときは、その感情のまま突っ走らずに、自分を客観視していくことが恋愛を成功へと導きます。

詳しく見ていきましょう。


彼氏と喧嘩ばかりで疲れた…でも別れたくないときに大切な3つのこと

読了までの目安時間:約 4分

 

彼氏と喧嘩ばかりで疲れたと感じる時、これからの二人の進む道を考えてしまいますよね。

彼とは合わないんじゃないか、彼が運命の人ではないんじゃないか、これからもずっと喧嘩が続くのではないか、いつか彼からフラれるんじゃないか・・・。

でもね、好きなら別れる必要なんてないんです。本当に好きになれる人と一生を添い遂げた方が幸せだと思うのです。^^

喧嘩ばかりで疲れている人は、是非読んでみてください。


彼氏がプレゼントをくれない…でも別れる前に試したい3つのこと

読了までの目安時間:約 6分

 

誕生日、クリスマス、ホワイトデー、付き合った記念日…。軽く考えただけでもたくさん出てくる恋人達のイベント。

このイベント全てで彼氏がプレゼントをくれなかったとしたら、正直「愛されていないのでは?」とショックや不安は相当なものだと思います。

そこで今回は、プレゼントをくれない彼氏で悩んでいる人へ、別れる前に試して欲しい3つのことをご紹介します!

彼氏とLineの頻度が毎日でも重い女にならない3つの秘訣

読了までの目安時間:約 4分

 

重い女にならないように気を付けている女性は多いと思います。男性は重い女には別れを告げる生き物だから。

その通り、彼と長く続けたいなら、結婚したいなら、気を付けるポイントです。

でも、できる限り一緒にいたいし、LINEだって毎日したい。

そんなあなたに、彼とのLINEの頻度が多くなっても、重くならない秘訣をご紹介します。

たとえ毎日メッセージのやりとりをしていてもね、実は「重さ」は頻度じゃなくて、「内容」なんですよ。

彼氏依存をやめたい人へ!あなたにもこれならできる3つの方法

読了までの目安時間:約 6分

 

“大好きな彼と毎日会いたい” “メールや電話でいつも繋がっていたい”

恋をすれば多かれ少なかれ、ほとんどの女性がそう思うものです。

ですが、その思いが度を過ぎると、彼に窮屈な思いをさせてしまい、最後には「重い」と別れに至るケースも・・・。

そんな彼氏依存をやめたいのになかなかやめられない。そんな人にもできそうな方法をご紹介します。

音信不通は自然消滅狙いなの?連絡がとれない彼の本音とは

読了までの目安時間:約 7分

 

“最近彼から連絡が無くて辛い・・・。”   

“付き合いたての頃は時間があればマメに連絡をくれたのに・・・。”

“私の事が好きじゃなくなったのかな・・・。”

音信不通になってる彼にこんな風に悩む女性は大変多いです。

ですが、だからといってすぐに彼が自然消滅を狙っていると結論付けるのは早すぎます。

意外かもしれませんが、彼と音信不通になる事はよくある事です。

決して珍しい事ではありません。



間違ってもパニックになり、鬼のように彼に電話をしたり、暴走メールを彼に送るといった

自爆行為に走ってはいけません。


一旦落ち着きましょう。

そして冷静に彼との事を見直すのです。

二股男との別れ方|ビシっと言いたい時に大切な3つの心得

読了までの目安時間:約 5分

 

浮気や二股ほど不誠実な事はありません。

あなたの思いを踏みにじる最低な行為です。

絶対に許せないですよね。

そんな身勝手で、あなたを一番大切にしてくれないようなダメ男とは別れて正解です。

このまま一緒にいたら、いつの間にかあなたまでダメ女になってしまう事でしょう。

そしてどうせ別れるなら、もう二度と彼が立ち直れないほど、思いっきり後悔させてやりましょう

今日は、二股男との別れ方|ビシっと言いたい時に大切な3つの心得についてお話しします。

彼氏の二股を乗り越えるために重要な3つのこと

読了までの目安時間:約 5分

 

彼の二股が発覚!

あなたはさぞショックだった事でしょう。

特に愛する人の裏切りは、自分の人格を全て否定されたように感じるものです。

信じていたからこそ、二股の悲しさや衝撃は想像を絶します。

本当に辛い経験をしましたね・・・。

今回は、そんな彼氏の二股を乗り越えるために重要な3つのことについてお話しします。

倦怠期を乗り越える!気持ちをもう一度フレッシュにする3つの秘訣

読了までの目安時間:約 4分

 

倦怠期・・・それは、どんなに激しく愛し合っていたカップルでも必ずぶつかる壁。

恋から愛へと変わるための心の変化の過程なのです。だって、家族になって子育てをして老いて死んでいくのに、ずっと恋をする必要なんてないでしょう?

そろそろ愛に代わる時期ですよ、2人で新しい関係をしっかり築いていきなさいって、心が教えてくれているのです。^^

さて、では、倦怠期を乗り越えるために出来ることは・・・?

彼氏との喧嘩別れをどうしてもやり直したい時の3つのステップ

読了までの目安時間:約 4分

 

別れてから気づくことってありますよね。

彼が1番大好きで結婚するなら彼しか考えられないこと、些細な喧嘩なのに「別れる」なんて言うべきではなかったこと、もうこの先彼以上の人に出会えないこと。

人間ですからミスはします。失敗もします。でも、人間だから、反省して変えてやり直せもします。

今回は彼氏と喧嘩別れをしたときに、やり直すための方法を順にご紹介します。


1 2 3 15
ライター様募集
昨日よく読まれた記事Best15
最近の投稿
カテゴリー
運営者情報
ツールバーへスキップ