恋愛,ノウハウ,ライフスタイル

女子ハウ

婚活に行き詰まりを感じたら読みたい恋愛力を上げる本3選

読了までの目安時間:約 5分

 



婚活してますかー??

結婚はしたいけれど、やっぱり相手に求める条件はありますよね。それは当然のことです。収入や生活スタイルなど、結婚したとたん著しく下がってしまっては適応するのに非常に苦労するのは間違いありません。

でも、それでも、ときには激しい恋愛の話に触れて、恋する気持ちを思い出してみませんか?婚活ももっとポジティブに楽しく、取り組めると思いますよ!

なぜか激しい恋の作品と言うと、年の差だったり一方にパートナーがいたりとしがちなのが小説の世界。ちょっと婚活中のあなたに適切とは言えない作品が並ぶと思います。

恋する気持ちを思い出すため、と思って読んでみてください。

人生辛いだけ…は当たり前!だからこれで元気になれる映画ベスト3

読了までの目安時間:約 5分

 

毎日毎日変わり映えのしない退屈な時間を送っていると嫌になっていませんか?

残念ながら、辛くてしんどい時間は絶対になくならないのが人生みたいです。


でも諦めずに、自分で何とかできることから、楽しく過ごしてみませんか?

今回は元気になれる映画のご紹介です!フリーに過ごせる時間に見て、元気をチャージしましょう!

人生に疲れた20代の女子へぜひ読んでほしい本ベスト3

読了までの目安時間:約 2分

 

まだ若いと周囲に言われても、10代の頃など以前を思い出すともう年をとったと感じ始める20代。

女性ならば体力のピークや、“食べたら食べただけ太る”を感じ始めるのも20代かな。衰え行くように感じ、疲れてしまったりもしますよね。

でも20代なんてまだまだ本当に人生の序盤。ちょっとこちらの本を読んでみて下さい。

人生に疲れた20代女子へ|行き詰った時に何かが変わる映画ベスト3

読了までの目安時間:約 5分

 

人生に疲れたとか、行き詰まりとか…感じますよねぇ。

新入社員のころは元気だった。未来が明るかった。

しかし周りも結婚して退職したり、よくわかんないけど退職したり、昔はみんな優しかったのに今となっては寧ろ怖がられてるし。

仕事だけでなくとも、一体これからどうすればいいんだろ、なんて悩むことがありますよね。

でも思い込みを捨てればちょっと楽になることもあります!

心が軽くなる映画を3つ、お伝えします!!

人生がつまらない20代に社会人でも読んでほしい漫画ベスト3

読了までの目安時間:約 5分

 

人生がつまらない…、疲れた…。

自分の人生がとてもつまらなく意味のないものに思えてしまうときって、あると思います。


そんなときは一度、フィクションのしかも漫画の世界に浸ってみませんか?一時自分の人生から離れて、漫画の世界に浸ることが出来ればは気分転換になります。


漫画の中にも新しい知識や見方を与えてくれるものもあり、辛い実生活がおもしろいものに見えてくるものもあります。

そこで、人生がつまらないと感じる20代の皆様にぜひ読んでほしい漫画をご紹介します。

泣ける漫画!20代女性にぜひ読んでほしい名作ベスト3

読了までの目安時間:約 4分

 

涙を流すことは一番のストレス発散。一人でじっくり漫画を読んで、涙を流してみませんか。

文字だけの本を読むより楽だし、映画やDVDよりもマイペースに楽しめる漫画

20代の皆さんも、大人になったと言って漫画を遠ざけないで!!

今回は恋愛ものではない、3冊をご紹介。気になる作品があったら、ぜひ読んでみてくださいね!

女性の自分磨きにはこの本!アラサー女子におすすめ本ベスト5

読了までの目安時間:約 6分

 

どんな本を読むとしても、新しい知識や新しい見方、新しい世界に今まで感じた事のない感情を抱きます。

同じ本を何度も読むとしても、今までと違う感じ方をすることから自分の変化に気づくことができます。

しかし、新しい本を買う時、どれがいいのかは迷ってしまいますよね。
今の自分をより磨きあげるのにぴったりな本はどれなのか??

今回は“自分磨き”に効果的な本を5冊ご紹介します。

泣ける漫画|恋愛がしたくなるラブストーリー3選

読了までの目安時間:約 4分

 

クリスマス前になると恋人が欲しくなるとか言われます。まぁ確かに、冬はイベントが多くて恋人が欲しくなりがちですよね。

でも春夏秋も、恋愛はいつだって準備態勢でいないと!目の前の男性が未来の恋人かもしれませんよ!油断しないで―!!

そこで今回は恋愛がしたくなる、とっておきの泣ける漫画をお伝えします!

人生疲れた…もう死にたい人へ|死ぬ前に観てほしい映画ベスト3

読了までの目安時間:約 5分

 

人生に疲れてもう死にたい…。私にも覚えがあります。そんな数年間がありました。

その経験を踏まえて、死ぬ前に見てほしい映画をお伝えします!

多分今あなたはすごく感受性が豊かになっているはず。こんな時だからこそ、映画を見て全身で作品を受け取ってください

女の人間関係がめんどくさい…と思ったら読みたいおすすめ本・ベスト3!

読了までの目安時間:約 4分

 

お局様が怖かったり、同僚と合わせなきゃいけなかったり、後輩がむかついたり。

女同士ってなにかとめんどくさい。色んな感情が渦巻いて、正直恐ろしい。

私も覚えがあります。

そんな風に感じた時、読んでほしい本ベスト3です!ベスト3と言いつつ全部読んでほしい本です!!

ツールバーへスキップ