朝,洗顔,しない

女子ハウ

朝洗顔をしないという美肌術・やっていい人いけない人

読了までの目安時間:約 5分

 

小さな頃から、起きたら顔を洗うのが当たり前。
洗わないという発想が全くなかったので、朝洗顔をしないという肌ケアに出会った時は、ビックリしました。

目ヤニは?よだれ跡は?何に効果的なの?気になることが沢山!!

洗顔について調べてみると、国により様々でした。

洗顔は必ずする国・水が大変貴重なので、家畜の尿で洗顔する国・そして朝の洗顔はしない国。

フランスでは、朝の洗顔は日常ではなかったのです。
シャワーのついでに洗うことはあっても、洗顔の為だけに鏡の前に立つことはないそうです。

朝洗顔・水だけにしたら美肌になるってウソ?ホント?

読了までの目安時間:約 4分

 

朝の洗顔は洗顔料を使う派ですか?それとも水だけ?

寝ている間、肌に付着した汚れや、皮脂を取り除くには朝の洗顔は洗顔料が必要と言われたり、

はたまた水だけで十分だと言われたり…一体どっちが正しいの??と迷ってしまいますよね。

特に近年では、女優さんやモデルさんが「朝の洗顔は水だけ」「洗いすぎは乾燥を招き、肌の老化を進める」と発信しているので美容情報に敏感な方は一度は試された方もいるのでは??

でもそんな朝の洗顔方法。実は、バスタイム後のお手入れ方法や年齢によって変わるのです。


VIO脱毛って恥ずかしい…なんて言っていられない!3つの理由

読了までの目安時間:約 5分

 

最近よく聞くVIO脱毛。
 
VIO脱毛とは、いわゆる女性のデリケート部分のハイジニーナ脱毛と言われるもの。
 
よく脱毛エステの広告などで、ワキと一緒にVラインの脱毛をする、キャンペーンをおこなっている所も多いので、Vラインの脱毛だけなら経験はあるって方は、増えてきてます。
 
それでも、腕や足の脱毛に比べて、デリケート部分の脱毛は、人目のこととか考えると、恥ずかしくて抵抗があるって思っている方も多いですよね…。
 
でも恥ずかしくても、VIO脱毛は実はいいこといっぱい!なんですよ。
 
 

足が細くなる歩き方!日常生活で意識したい3つのコツ

読了までの目安時間:約 4分

 

スカートやパンツからスラッと細く伸びる足、理想ですよね。

知っていましたか?ダイエットで体重を落としても、足は細くならないのです。

じゃあどうしたらいいの??

難しいことをしなくても大丈夫!!ただコツさえ意識して歩くだけです。

それだけで、美脚を手に入れることが出来ますよ。

かかとケアやすりで削るのはNG?つるすべになる正しい方法とは

読了までの目安時間:約 5分

 

「かかとがガサガサなのは恋愛していない証拠」とも言いますが、かかとがガサガサだと自分で触っても嬉しくないですよね。

ところが、かかとは削り過ぎてもNGだって知っていましたか?

つるすべかかとになる正しい方法を、原因別に3つご紹介します。


運営者情報

読了までの目安時間:約 1分

 

こんにちは!サイト管理者のkomanoriです。
このサイトは女子として気になる様々な分野で、日々の生活ですぐに実践できるような等身大のノウハウをまとめたサイトです。

皆様の日常がちょっと潤うような、ちょっと困った時にお役に立てれば光栄です。


また、このサイトは多くのライター様のご協力で運営させていただいております。ご協力いただけるライター様も随時募集しておりますので、ご興味のある方は「お問合せ」よりご連絡お待ちしております。

1 18 19 20
ライター様募集
昨日よく読まれた記事Best15
最近の投稿
カテゴリー
運営者情報
ツールバーへスキップ