恋愛,ノウハウ,ライフスタイル

女子ハウ

ふくらはぎのストレッチで細く美しい脚を手に入れる方法

読了までの目安時間:約 4分

 

スカートやショートパンツからすらりと伸びた脚、ひきしまったふくらはぎ・・・

美しい足は同じ女性としても羨ましいものですよね!

ふくらはぎをほっそりとさせるためにストレッチをして美しい足を手に入れましょう!

自宅に居ながら、会社に居ながら、空いた時間を有効に使ってストレッチをして、美脚だけではなくむくみ知らずのふくらはぎをぜひゲットしちゃいましょう!

老け顔メイクになってしまう人の3つの共通点

読了までの目安時間:約 4分

 

せっかくメイクをしても、どうしても老け顔になってしまうことってありませんか?

お気に入りのアイメイクアイテムやフェイスメイクアイテム、リップメイクアイテムなど、人それぞれありますよね?!

お気に入りのメイク用品を使いたいのに、老け顔メイクになるのはやだー!

老け顔メイクになってしまう人の共通点をご紹介したいと思います。

老け顔メイクにならないためにも、是非参考になさってください!

ふくらはぎのむくみの取り方・簡単マッサージで楽になろう

読了までの目安時間:約 4分

 

夕方になるとむくんでしまうふくらはぎ・・・

立ち仕事で合ったり、デスクワークであったり・・・

同じ姿勢で仕事をするとどうしても夕方には下半身、ふくらはぎはついついむくみが気になりますよね。

そんな疲れてむくんでしまったふくらはぎをマッサージして、むくみをきれいさっぱり取り除く「むくみの取り方」をご紹介します!

老け顔を解消したいなら…見直すべき生活習慣はコレだった!

読了までの目安時間:約 4分

 

年齢が若くても、普段の生活習慣やメイクなどによって驚くほど老け顔になってしまうのをご存知ですか?!

どんなにいい化粧品を使っても、メイク用品を使っても老け顔に見られてしまっていては全くの意味が無くなってしまいます

どんな生活習慣が老け顔を悪化させてしまうのか、老け顔を解消するには何に気を付けたらいいのか調べてみました!

今は良くても、老け顔になってしまう原因はすぐそこにあるかもしれませんよ?!

ヒップアップ筋トレ!簡単にできて効果が期待できるのはコレ

読了までの目安時間:約 5分

 

あなたは自分のお尻の形に自信がありますか?

普段ダイエットをしている人でも、お尻の形までコントロールするのはむずかしいですよね。

しかし、水着の季節やパンツスタイル、タイトなスカートを履くとなると、お尻の形が綺麗でないとちょっと格好悪いですよね・・・

そこで、自宅でも簡単にできる筋トレでヒップアップしちゃう方法をご紹介します。

美白になる手作り化粧水の作り方!おすすめレシピはコレ!

読了までの目安時間:約 4分

 

自分の好みの成分、自分の好みの香り、自分好みの質感にすることが出来る手作り化粧水。

難しく思えちゃいますが、作ってみると意外と簡単

そして、自分の好みの材料で作るので安心して使えるのではないでしょうか?!

市販の化粧水ではちょっと不安・・・自分の肌に合うものが無い・・・そんな時こそ手作りの化粧水を作ってみませんか?

今回は手作り美白化粧水のご紹介です!

赤リップが似合う人になる!似合わないけど使いたい時のとっておきの秘訣

読了までの目安時間:約 4分

 

今大人気の赤リップ!

使ってみたいけど自分に似合うのか心配・・・

メイクがケバくなってしまいそうで不安・・・

人気の赤リップに興味はあるものの、似合わないかも・・・と、不安になってしまう人が多いですよね。

赤リップを似合わないかもしれないけど使ってみたい!と、思っているそこのあなた!

とっておきの方法をご紹介します!

ウォーキングで痩せる歩き方!コツを掴んで美脚になろう!

読了までの目安時間:約 4分

 

ダイエットのために始めたウォーキング!

ダイエットの為だけではなく、せっかくなんですから歩き方を意識して美脚になるように歩いてみませんか?!

その方がダイエットも出来、美脚も手に入り一石二鳥ですよね!

コツさえ掴んじゃえばとっても簡単です!

今現在ウォーキングを頑張っている人も、これからウォーキングを始めようと思っている人も、是非参考になさってください!

囲み目メイクのやり方|初心者でも簡単にできるコツ教えます!

読了までの目安時間:約 5分

 

あなたが普段のメイクで力を入れるのはどの部分ですか?

やはり、まつ毛やカラコンなど目元を特に重点的にメイクしますよね?

しかし、学校や仕事にまで大振りなつけまつげやカラコンを付けていくことはできないですよね・・・

しかし!

目力をもっと盛りたい!っていう悩みもありますよね・・・

では、メイクで目力をUPさせちゃいましょう!

足のかかとの角質取り|スベスベかかとになる方法

読了までの目安時間:約 4分

 

見えない所の手入れをしてこそ、おしゃれさんですよね!

普段は隠れているのに、夏になると見えちゃう足のかかと!

可愛いサンダルやミュールなど買ったはいいものの、試着をしてみるとかかとが角質のせいでガッサガサの真っ白!

せっかくの可愛いサンダルやミュールが台無しなってしまいますよね・・・

自宅で簡単に出来るかかとの角質の取り方をご紹介します!

ライター様募集
昨日よく読まれた記事Best15
最近の投稿
カテゴリー
運営者情報
ツールバーへスキップ