恋愛,ノウハウ,ライフスタイル

女子ハウ

なかなか別れられない付き合いにサヨナラする3つのヒント

読了までの目安時間:約 6分

 

7f7d4dab705c6bcb3ead48ca68208275_s

あなたは恋人への愛が冷めた時、スパッと別れる事が出来ますか?

きっと、なかなか言い出せない、別れられないと思う方の方が多いのではないでしょうか。

私は付き合う事よりも、別れる事の方がよっぽど難しいと思っています。

でもだからといって、いずれは別れようと思いながら付き合い続けていく事に、どんなメリットがあるでしょうか

時間の無駄ですし、何よりそんな事をしていれば、どんどん運から見放されてしまいます

今日は、なかなか別れられない付き合いにサヨナラする3つのヒントについてお話しします。

振られそうで辛い時にぜひ冷静に考えたい3つのこと

読了までの目安時間:約 6分

 

a6c32052f970af0e76ff8a4beda03e0e_s

彼の様子がおかしい。

なんだか態度もそっけないし、電話にも出ない。

もしかして私、振られちゃうのかな・・・。

こんな時、残念ながら女のカンはよく当たります。

あなたが振られると思うのであれば、振られてしまうでしょう

ですが、せっかく縁あって出会ったのですから、別れは辛いですよね。

辛い気持ちはよくわかりますが、泣くのはちょっと待って下さい。

泣く前に考える事があります。

今日は、振られそうで辛い時にぜひ冷静に考えたい3つのことについてお話しします。

振られて辛い毎日を乗り切るための3つのヒント

読了までの目安時間:約 5分

 

3023a6ddb17c871280831af3bcd33e1f_s

「会うは別れの始め」という言葉があります。

出会った人とは、必ず別れなければいけないという意味です。

勿論、好きな人と別れたくはないですよね。

ですが、人を好きになれば、つきものなのが失恋です。

それも含めて「恋」ですよね。

何度も失恋を経験していくうちに、自分なりの乗り越え方を見つけるものですが、それでもやっぱり振られるのは辛いものです。

今日はそんな、振られて辛い毎日を乗り切るための3つのヒントについてお話しします。

これは便利!太らない夜食の簡単レシピ3選

読了までの目安時間:約 4分

 

d0bf283d62048e6f8728b347e9fafdc7_s

ダイエットをしていても、太りたくなくてもついつい夜遅くに空腹になってしまう事ってありますよね・・・。

太りたくないけど、お腹が減って眠れない!

そんなわがままなあなたの為にも、ダイエット中でもOKな太らない夜食のレシピをご紹介したいと思います。

食べられないストレスで、逆に悪影響を及ぼしてしまうよりも、いっそこんな夜食を食べてすっきりしちゃいませんか。

ウェディングハイがうざい友人をストレスなく対処するコツ

読了までの目安時間:約 4分

 

546_R

ウエディングハイ...ビックリするくらいの温度差に、本人だけ気付かないという病気。

私がこんなに幸せだもの、周りのみんなも幸せに違いない!

桃鉄でいうなら『ハピネスボンビー』ってところでしょうか?

ちょっとちがうか?!

当の本人は病気なのですから周りも暖かく祝福したいものですが、

そうもいかない時の対処法とは...?

ライター様募集
昨日よく読まれた記事Best15
最近の投稿
カテゴリー
運営者情報
ツールバーへスキップ